醤油らぁ麺 1100円 + ワンタン2個 100円 by 波乗りジョニー (2022.08.21)

前の南町田からの連食。

せっかくこの近辺来たら、
やっぱもう一軒!ってなるよねぇ〜^^;


ここも、2020年8月21日に鷺ノ宮から青葉台に移転リニューアルオープン!
せっかく神奈川青葉台に来てくれたのに、なかなかタイミングなく^^;

過去調べたら2017年に鷺ノ宮にお邪魔して以来^^;約5年ぶりっす^^;

日曜14時、常に外待ちは10名以上をキープ。
流石!っすね。


40分ほどで入店。


味も最近、この4月ごろリニューアルしたとか。
あまりに久しぶりなんで、基本の醤油を。

連食でお腹はそんな余裕なかったんで、特製とかはガマンして、
ワンタン2個で100円ってトッピングがあったんで、それも!^^
店主さん目の前カウンターに着席^^


程なく提供〜

すぎもと 醤油らぁ麺 1100円 + ワンタン2個 100円

大き目のどんぶりでスープもたっぷり〜♪^^
これまた美しいっすねぇ〜♪


ズズ〜っ!


う〜ん、、、なんだろう?、、、
清湯醤油これ系、今はもうどこでもよくあるやつなんだけど、
そんな中でも、やっぱ、なんか、、、ひとつ抜け出てる☆ね。。。

たぶん鶏ベースでも豚も乾物系も重ねてる感じだけど、
バランスもいいし、言って見れば修行先支那そばやを、超えちゃってるよね^^;

麺も、流行りの滑らかなだけじゃなく、滑らかな喉越しと歯ごたえを両立。
この麺も、なんか、ひとつ、上を行ってる気がする^^

ワンタンも追加してよかった^^
挽肉たっぷり好きなやつ^^


これは塩も食べに来なきゃ!
日曜、田園都市線ラー活連食腹パン!うますぎ本^^
ごちそうさーん!


らースマ > サイトマップ > 都道府県の選択 > 神奈川県 > 横浜市よこはまし 青葉区あおばく > すぎもと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?