汁なし担々麺、半ライス by 308 (2007.11.30)

『汁なし担々麺』800円
『半ライス』100円

時間が遅いこともあるのでしょうけど相変わらず空いてますね。
来る前は未食の塩ラーメンを!と思ってましたが気が変わりました。

もうそろそろ皆さんもここのレポを見飽きてる頃だと思いますので簡単に。

食べ進むほどに旨い(´н`)〃


汁なしなのに意外と汁が飛び散るので勝負服の人はお気を付け下さい。

締めは残り汁に半ライスを投入してお腹いっぱい、ビリビリ&脱力状態がしばらく続きます。

前回少し仲良くなったので今日も会話、おかげでユル店主っぷりは見れませんでした(笑)。
そして今夜もおそらくピーピーピー…


   /
|´д`) 六なもんじゃね~
   \

TOP > サイトマップ > 都道府県の選択 > 埼玉県 > 戸田市 > 双六

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?