ワンタン生姜醤油そば 1170円 by 波乗りジョニー (2024.06.05)

この日、つけそばの提供開始と!




いやいや待ってました!

仕事も早めに終えられたので、ダッシュ仕事上がり駆けつけ〜

19時半過ぎ着。


券売機の前で、、、チーン、、、

つけそばSOLD OUTの表示。あぁ。。。


そりゃそうだよねぇ〜

正確な提供数は分からないけど、
おそらく仕込みの関係で20〜とか25食限定、、、

夜の部、仕事上がりでは、ハードル高いよね。。。


まっ、通常メニュー
生姜醤油そばが好きだから、問題はないんだけど^^;


大好きなワンタントッピングのわんたん中華そばをポチッと。
(ちなみに麺類、一律かは?未確認だけど70円ほど、値上げになってた模様。)



程なく提供〜

好きなビジュアル^^



ズズ〜っ!



鶏ベースほんのり酸味のある生姜醤油スープに
提供前に一玉ずつ手揉みされたピロピロ太平打ちちぢれ麺〜♪


そしててるてる坊主型鶏ひき肉餡たっぷりのワンタン5個!!


釜焼きロースに煮豚チャーシュー、穂先メンマ、青菜、ネギ、ナルト、海苔。
最高のビジュアル、ウマ完!ごちそうさーん!




それにしても、つけそば頂こうと思ったら、
土曜に来るか、または平日仕事上がりならば、早退か?^^;
ダメもとでまたダッシュか、、、いずれにしてもシーズン中になんとか食べたいけど!


らースマ > サイトマップ > 都道府県の選択 > 神奈川県 > 横浜市よこはまし 西区にしく > 維新商店いしんしょうてん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?