担々麺、半ライス by 308 (2007.12.19)

『担々麺』720円
『半ライス』100円

今日も塩ラーメンデビューは果たせずorz

しかしこれ、やっぱ旨いっス!
デフォは辛さ控え目なので卓上の自家製ラー油を加えながら辛さを調整していきます。
辛くしてもボディーがしっかりしてるから全然負けない、つまり…



 辛さの奥に旨味あり!


中細麺もありがちな加水率高めのものとは違い、旭川ラーメンのようにモソモソっとして美味しいです。

麺を食べ終わったらぶっ込みゴハン。
これは汁なし担々麺の残りダレの場合よりグッと美味しいですね~W(・ο・;)W

そして今回は双六という屋号の由来も聞いてみました。
とにかく漢数字を入れたかったらしいです(笑)。

TOP > サイトマップ > 都道府県の選択 > 埼玉県 > 戸田市 > 双六

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?