五目そば 830円 by 波乗りジョニー (2024.06.19)

この間、久々に食べたら、
えっ?こんな美味かった?っけ?と感じちゃったので^^


ちなみに10年?20年前はそんな風には思わなかったんだけど、
今食べたら、自分好みストライクだった件^^


ならばもう一度、前回はとしおかからの連食腹パン状態での連食だったので、
今回はちゃんとお腹空いてる状態で再訪、確認と!

夜の部18時台、閉店間際でも、
早稲田の学生さんはもちろん、ご近所家族連れや、リーマンさんなどで
常に満席状態をキープでした。


今回は未食の五目そばを!



程なく提供〜

彩りも豪華^^
コーンを始め、にんじん、キャベツもやし、椎茸、かまぼこ、
いんげん、1/2ゆで卵、チャーシュー2枚などなど
テンションも上がる〜♪


ズズ〜っ!


動物ガラに香味野菜系出汁に、塩味やや強め(しょっぱめなぐらい)と
生姜も感じる醤油スープ^^
あ〜!でもやっぱり自分好み〜は間違いない!
美味しいじゃないっすかぁ〜^^

豪華具材もこれだけ入ってコスパもよし!味よし!
好み確認!これは、今更?ながらだけど^^;通い決定!
ごちそうさーん!



チャーハンとかも食べてみたい^^


らースマ > サイトマップ > 都道府県の選択 > 東京都 > 新宿区しんじゅくく > メルシー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?