辛味噌らーめん by 308 (2008.07.28)

暑い日が続いたため、冷たい飲み物を飲み過ぎて体調壊し気味。

ラーメン!
熱いラーメンが足りない!

そこで思い出したのが山形では当店がNo.1と豪語してあるこちらのメニュー。


『辛味噌らーめん』750円

てんどう 辛みそラーメン

出てきた瞬間そのらしくないビジュアルに挫けそうになります。
普通の味噌ラーメンじゃん?
オロチョン入りの?
グダグダっと一口…

Σ(゜Δ゜*)辛っ

一瞬で目が覚めました(笑)。
激辛ではありませんが辛味噌を溶かす前からかなりのパンチ、そこはかとなくニボさも感じるまごうことなき山形辛味噌ラーメンです。

ただし麺が合ってないorz...。
デフォの醤油と同じものでしょうか?
パワフルなスープを受けきれてません。
海苔やコーンなども邪魔、惜しい一杯です。

なにはともあれ身体の芯からポッかポカ、30分後にはお尻もポッカポカになりました(笑)。



TOP > サイトマップ > 都道府県の選択 > 埼玉県 > さいたま市 南区 > 天童@ラーメンアカデミー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?