ラーメン並 850円 by 波乗りジョニー (2024.05.06)

保土ヶ谷球技場にて、母校関東大会県予選応援!
の前に、ここ^^
過去、調べてみたら(横浜支店は別として)上星川の寿々喜家は
なんと!2004年以来、20年振りっす^^;



しかも11時開店5分前着で、、、
わお!ざっと並び50オーバー><って

舐めてましたね^^;

本牧家閉店の影響もあるのか?
それにしても根強い人気ファンで今も盛況なんですね^^



およそ1時間
ようやく入店。ラーメン並、麺柔らかめで。


程なく提供〜

卓上生姜オンで、
ズズ〜っ!


クリーミー本牧家系統鶏豚家系スープは健在!

なるほどぉ〜

根強い人気もこれですね^^


た、た、ただ、、、

たまたまか?
自分のだけ?なのか分からないけど、
チャーシューがうっす!ちっちゃ><!ペラペラ><泣


なんか、スープも酒井の柔目デロ麺も、イメージ通りだったんだけど、
チャーシューがあまりにもチープで、
なんか、せっかく20年ぶり1時間並びが、悲。。。


まぁ、家系とは、そんな上下ブレも、日常あるある?^^
と再認識^^;、ごちそうさーん!


らースマ > サイトマップ > 都道府県の選択 > 神奈川県 > 横浜市よこはまし 保土ヶ谷区ほどがやく > 寿々喜家すずきや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?