東京醤油ラーメン 680円 by 波乗りジョニー (2019.03.20)

水曜夜の分。

仕事帰り、茅ヶ崎に着ついて小腹が減り^^;フラリ立ち寄り^^;


久々、ほうきぼし^^

こちら赤羽ほうきぼし店主さんの弟さんにあたる方のお店。
以前は茅ヶ崎亭と言う名で町中華屋さん的営業でしたが、
2016年11月4日、茅ヶ崎店としてリニューアル。

なので汁なし坦々麺や、台湾まぜそば、ほかにトマトタンメンなどが
お店ウリになっていますが、

あまり知られていない?以前茅ヶ崎亭時代を彷彿させるノスタルジック風な醤油ラーメン。
辛くない^^東京醤油ラーメンも提供中。

それをポチッと^^


程なく提供~

ほうきぼし 東京醤油ラーメン 680円

ズズ~っ!

動物系清湯ラード甘みに、
ほんのり節系酸味なども感じられるクラシカルな醤油スープ。

仕事帰り腹ごしらえにはちょうどいいねぇ~^^

麺はツルッと喉越しやや平打ちっぽいちょいちぢれの中細麺。

周りがロースト香ばしい大きめ柔らかバラチャーシュー2枚^^
シャキッと歯ごたえ青菜、メンマ、万能ネギ、ノリ。


ズズ~っと、
ほうきぼしで辛くない^^クラシカルな東京醤油ラーメン^^
そんなに期待してなかった分?思いの外いいじゃんか^^
たまにまた来よう^^ごちそうさ~ん!


TOP > サイトマップ > 都道府県の選択 > 神奈川県 > 茅ケ崎市 > ほうきぼし 茅ヶ崎店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?