開店当初っぽい醤油(周年限定)1100円.+ 肉増し250円 by 波乗りジョニー (2024.06.08)

10時着で長蛇の行列><
出遅れた^^;
この6月8日で8周年^^おめでとうございますー!っと^^



約3時間後^^;
入店、限定、開店当初っぽい醤油と、肉ましの食券を買って
カウンターに着席〜♪







程なく提供〜

またまた^^味玉もAZMS♪^^




ズズ〜っ!


いやいや鶏ベースに乾物魚介などの厚みある出汁の醤油スープ^^

それにさまざまな調理方法数種類のチャーシューと、
満足度はMAXながら、


そう言えばオープン当初は自家製麺ではなく確か三河屋製麺さんだったと思うけど、

今回の麺は鴇自家製の
シルキー細ストレート麺が、このスープと相性抜群!
9年前とは数段美味くなってて^^


3時間待も仕方ないは^^;
やっぱり湘南地区、My優勝に認定^^!
これからも、
9年、10年、20年30年とこの湘南ラーメン盛り上げどうぞよろしく〜!
ごちそうさーん^^


らースマ > サイトマップ > 都道府県の選択 > 神奈川県 > 藤沢市ふじさわし > とき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?