ワンタンメン 600円 by 波乗りジョニー (2024.06.24)

仕事上がり。
この日は朝早めから仕事始めたので、早上がり^^
19時閉店のこちら。急げば間に合う!っとダッシュで先月以来2度目の訪問。


お店雰囲気も年季感じる新宿歌舞伎町老舗町中華屋さん
前回ラーメンも美味しくて^^

次は別メニュー!と思ってたんで、
今回はワンタンメンを^^
ちなみに歌舞伎町で、今時ラーメン500円。
このワンタンメンだって600円だから、頭下がるわぁ。


ホールおばあちゃん。
壁の向こうの厨房は多分ご主人おじいいちゃん。




程なく提供〜

ワンタンに、ラーメンにはなかった蒲鉾が乗って登場〜♪^^
赤が映えますね^^

ズズ〜っと!



鶏ガラ動物香味野菜系に、昆布煮干しとかも?かな、
旨みプラスの町中華醤油スープ。


ワンタンは皮がチュルチュル挽肉ワンタンが、
6?7?個ぐらいとこれで600円は嬉しい感謝^^

ごちそうさーん!


自分の後の女性お一人様が食べてた五目チャーハンとか^^
いやぁ〜うまそっ!次回行ってみよう!^^


らースマ > サイトマップ > 都道府県の選択 > 東京都 > 新宿区しんじゅくく > 五十番ごじゅうばん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?