とんこつらーめん 800円.+ 替え玉 150円 by 波乗りジョニー (2024.06.07)

2005年8月創業。
茅ヶ崎でもうすぐ20年の
茅ケ崎のラーメン店としてはもう老舗?に近い方ですかねぇ〜^^








仕事上り、茅ヶ崎着22時過ぎ、
夕食難民><雅もbubuも22時終了…

夜遅ラーメンならば、バーミヤンか日高屋か…って感じなんだけど、
そう!こちらは茅ヶ崎駅徒歩圏、夜のみ深夜営業のこちら!
ちなみに九州豚骨系、個人的にはチョイス少なめなので^^;
こちらも超久々っす!




デフォ、
とんこつらーめん(麺固めで)!

この時間は、飲んだ方の〆や、二件目、または自分のような夕食難民さんで
お客さん途切れてないですね。

とは言え、夜営業メインで、コロナも乗り越え、
よくがんばってきたなぁ〜っと改めて思ったわ^^




程なく提供〜

ズズ〜っ!




口の中がべとつくような、しっかり乳化の博多とんこつらーめん!
茅ヶ崎でこれが食べられるのは、自分も忘れがちでしたが、
ありがたいーお店。



チャーユーは味がしっかり染みて厚切り!
満足度高し!



22時過ぎでも…ついつい替え玉^^;しちゃって、

紅ショウガ、擂り胡麻トッピングで腹パンフライデーナイト♪
ごちそうさーん!


らースマ > サイトマップ > 都道府県の選択 > 神奈川県 > 茅ケ崎市ちがさきし > たつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?