禅家ラーメン by 308 (2007.12.10)

駐車場あります。

『禅家ラーメン』650円

ぜんや ラーメン


魔の月曜日(´・ω・`)定休日の店が多い…

どこで食べようかな~と車を走らせてたら新しい店を発見。
事前情報なしで飛び込んだのは久しぶりです。

メニューはラーメンとつけ麺、あとはトッピングとサイドメニューのみ。
ネギ・辛子高菜は入れ放題です。

スープは「とんこつ」を謌ってますがこれは…鷄かなり強い、たぶん。
ややトロみのある鷄白湯ベースに背脂が振りかかってる感じです。
麺はやたらカンスイ臭いどーでもいい感じの細麺です。

それでいて化調気味...orz
店名が一指禅@川越に似てるので会計時にそれとなく(むしろハッキリと)聞いてみたら無関係との返答でした。


TOP > サイトマップ > 都道府県の選択 > 埼玉県 > さいたま市 南区 > 禅家

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?