担々麺、チーズ餃子(5個入) by 308 (2007.11.06)

『担々麺』720円

『チーズ餃子(5個入)』400円

また来ました。
前回は汁なし担々麺だったので今日は汁ありを。

麺は中細のモゾモゾしたもの。
太麺でくるかな?と思ってましたがそれでも担々麺にありがちな麺の弱さはありません。

スープはピリ辛、何ダシかはわかりませんがゴマやらマー(?)やらに頼らないしっかりしたボディーを感じさせます。
後半、卓上のラー油を投入すると暴力性がアップしてこれもなかなかよいです。

これは今まで食べた担々麺ではマイベスト、麺食堂X@葛飾区を抜いてトップに踊り出ました。

チーズ餃子は薄いので食感が楽しいです。

TOP > サイトマップ > 都道府県の選択 > 埼玉県 > 戸田市 > 双六

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?