担々麺、ライス by 308 (2010.07.01)

駐車場なくなってました(^ω^)笑

『担々麺』720円
『ライス』無料

辛さの奥に旨味あり(゜Д゜*)!!

汁なしに比べて辛さは控えめ、同時に痺れ・酸味も控えめです。
しかし香ばしくマイルドな芝麻醤とキリッとスマートな鶏清湯の絶妙な絡みで物足りなさ皆無。
モソモソとした食感のユル縮れ細麺も相性抜群です。

さらに卓上の自家製ラー油を1匙・2匙…と加えることで破壊力が格段にアップ!
辛くするために加えるのではなく、もっと美味しくするために加えるのです!


そしてライス。
いつもはぶっかけゴハンにしますが今日はそのまま、ただし卓上のラー油を直接かけて。


桃○の食べラーとか足元にも及ばないくらいウマーΣ(゜Д゜;)!

TOP > サイトマップ > 都道府県の選択 > 埼玉県 > 戸田市 > 双六

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?