チャーシュー麺 1130円 by 波乗りジョニー (2024.05.10)

2023年10月17日オープン!
凪出身、牟田さんが手掛ける長岡生姜醤油の気になってた新店♪


図っお行きたい!いきたい!って思ってて、やっと^^

そもそも、恋ヶ窪?ってどこ?…みたいな^^;


西武国分寺線と^^初めて乗ったわ^^




恋ヶ窪駅駅歩5〜6分着。


遠っ^^;


先客2。あと1。
カウンター内、牟田さんをもう一回り大きくしたような^^;
体格のいい男性の方とホール女性バイトさんで営業。


券売機でチャーシュー麺の食券を買ってカウンターに着席。


程なく提供〜

長岡生姜醤油とはいえ、
ナルトではなく^^;紅淵の蒲鉾が乗って登場〜^^


ズズ〜っ!


鶏豚動物系厚みある生姜醤油スープに
歯切れ良い中細波打つ麺。

香ばしいチャーシュー、
ほうれん草、メンマ、海苔。


生姜は効き過ぎず、スープバランス。

A島とも違った印象だけど、牟田さんならではの流石の仕上げと思った!

ズズ〜っと、
恋ヶ窪で長岡生姜醤油!
もっと行きやすかったら通いたいと思う出来栄えだったけど、

遠っ><
ごちそうさーん!^^;


らースマ > サイトマップ > 都道府県の選択 > 東京都 > 国分寺市こくぶんじし > むたひろ食堂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?