チャーシュー担々麺、半ライス by 308 (2008.01.09)

『チャーシュー担々麺』920円
『半ライス』100円

福一@成田の店主が食べにきたそうです、彩流にフラれて(笑)。

で、新年一発目はお気に入りの担々麺を、いつも具が少し足りない気がしてたのでチャーシュー入りにしてみました。
けど写真では同じにしか見えませんでした(笑)。

チャーシューはバラ肉とかでなく、歯応えがしっかりした硬めのもの(あれは何と言うのでしょうか?)。

美味しいのですが挽き肉とチャーシューだとやや重いので次は他のをトッピングしてみようと思います(いいから塩ラー食べろよ?笑)

TOP > サイトマップ > 都道府県の選択 > 埼玉県 > 戸田市 > 双六

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?