まぜそば by 308 (2008.10.29)

いつの間にやら新メニューが始まっていたので。


『まぜそば』500円

中細の平打ち麺は冷やし中華チック。
果たしてそのまま食べてみると甘酸っぱい冷やし中華な味です。
しかし卵の黄身を割り全体をよくまぜまぜすると…ナイスジャンク。

シャキシャキとしたモヤシ・白髪ネギの食感もほどよいアクセント、最初は弱いかな?と思った麺も全体からするとバランスがとれています。

昨今は極太麺を用いたまぜそばが主流、ですが中には主張が強すぎてまとまりの悪いものが多々あります。
それに対してこちらは調和のとれたまぜそば。
ワンコインでこれが食べられるのはちょっと嬉しいかもです。

TOP > サイトマップ > 都道府県の選択 > 埼玉県 > さいたま市 南区 > 天童@ラーメンアカデミー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?