見出し画像

久々のnote更新。2.20な日 〜劇場レポあり〜

リリーさんを見習って毎日更新しようとして
結局前回の更新からだいぶ空いてしまった!!

これからはなんかあるたびに更新してこう。

好きなタイミングで書き書きします!

そんなこんなで今日はマンゲキ13時からと16時からの2公演観に行かせていただきました!!

今日も面白すぎました!!!😭当たり前なんですけども!!  

まずは、すゑひろがりずさん🌿
出囃子ありで観れたのは今日がお初でした!
千本桜の三味線バージョンとだけ前情報で頭にいれてたけど……

出囃子かっこよすぎない???

あれ、三味線バージョンの原曲どこぉぉぉ?!

あのバージョンの千本桜聴きたい…
情報お持ちの方いましたら教えていただけたら嬉しく思います!
13時公演。まさかの出来事。
出囃子流れる→まだ暗転中なのに三島さん袖から舞台に出てくる。→南條さんがついてこなくて振り返る。→三島さん袖に一度戻る→明転→2人で登場→南條さんに芸歴何年目?とちゃんとツッコまれ三島さん

最前列でその光景見れて、面白すぎました😂😂
おどおどしてた翁最高でした😂
ヤンキーと、学園天国面白かった✨
ヤンキーはお初でした!めちゃ面白かったです✨

お次、ビスブラさん
コント2本みれたぁぁぁ!!ENGEIグランドスラムも含めたら3本!!
こんな幸せなことあってええとですか!
ビスブラの世界観好きやわぁ。。。
UFOと🍓どっちも面白かった…😂
本当、どんどん売れてほしい✨

お次、アインシュタインさん
13時はトリでめちゃ長めにツカミやってくださった!体感3-4分くらい?笑
終始笑顔で漫才してはる2人がたまらなく素敵でした✨大好きな服屋の店員さん見れて幸せでした!!

からし蓮根さん
1月5日ぶりにみれた!
あぁ、ほんまおもろいしかでてこやんです。。。
最高すぎました😭
おもろい…ただただおもろい。
どっちも今日初めて観れたネタだった気がする!
個人的に釣りのネタ一番好きです🎣

そして、見取り図さん
過去最高至近距離で漫才見れたかと✨
本当、面白すぎた😂もう観に行きたい!!笑
漫才また早く観たいーーー!(5日後に観れるんです。名古屋で。でももうみたい!笑)
禁断症状でてしまってます!笑
まぁまぁ、そなこと置いときまして!
同じネタ何回みてもワクワクしてしまうし、本当面白い😂見てる間も見終わってからも、あぁ本当面白くて最高やなぁと。何も考えんと笑えるって一番幸せなことやなぁって感じました。
今日も感謝!!!
大好きなお座敷遊び!
病院は、生で初めてみれた!!
病院は、ピアスの時と違う箇所ちょいちょいあって、腹ちぎれるくらいわらいました😂
これから観にいかれる方もいると思うので話したいとこですが、伏せときます!
お口はミッフィーちゃん🤐
あと盛山さんの、あのーーーーーーーがめちゃくちゃ長くてリリーさんがつっこむほどで、面白すぎて腹ツイストして笑いました😂

めちゃ長くなってまった、、、
紅しょうがさんも、エンペラーさんも
面白すぎたんです!!!
紅しょうがさんは大阪行くたび、毎回ネタ出番見れて、今日も観れました✨幸せですほんまに。
また聞いてぇ🤚が最後気持ちいいんすわ……😂
ビールの売り子さんすきやわぁぁ。
それに、エンペラーさんのしゃべくり面白い😂
一回みただけでも脳内再生されるくらいのインパクトがある!!安井さんのボケ数えぐかったぁぁぁ😭
また見たい✨

R-1決勝2組ゆりやんさんとkentoさん!
ネタの題目は触れないでおきます!!
どちらも面白かった😂😂
決勝でぶちかましてほしい!!!!
全力応援するのみ!!!!!💪

ざっくりですが……!
今日も面白かったです✨✨楽しかった✨
長なりすぎて、触れれんかったコンビいてるけど、全組ネタちゃんと覚えてます!!

幸せすぎる時間でした!!

一緒に見に行ってくれた友達にも大感謝!!

次はM-1ツアーin名古屋!!!!!
ばり楽しみ!!

大阪は3.6マンゲキです!!

もしここまで読んでくださった方いたらありがとうございました!!感謝です!

リリーさんの素敵な言葉をお借りしまして。

皆さま、良き日になりますように。✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?