見出し画像

見取り図さんの運勢見てみた。

らじこーを聴いて、盛山さんの怪我を聞き

またリリーさんの膝の青タンの話を聞き。

なんとなく気になって家にある占いの本を開いてみました。

占星術と呼ばれるもので、自分の生年月日を占星術早見表で見ると自分の宿が書いてある。

宿は全部で27種あって、それぞれ365日の運勢や、相性の良い宿、今年一年のジャンルごとの運勢など様々記載してあり運勢を簡単に見ることができるといったもの!

完全に母の私物で、母の趣味なんですが、なんとなく見取り図2人がどうなのか気になって読んでみました。

生年月日早見表によると。

盛山さんが、1986.1.9生まれの女宿

リリーさんが、1984.6.2生まれの鬼宿

というものらしい!

そして、気になる盛山さんの、2.21

なんと。丁度その日は魔のウィークという期間で
蓄積疲労が運気ダウンに!休養を。と書いてありました。
まぐれ???いや、まぁ、こういう類の本は多くの人に当てはまるように書かれている面が多いと思うから鵜呑みにはできないけど、それでもドンピシャ感すごすぎる。

本当にお大事になさってください!!

ちなみに、リリーさんは今絶好期らしい!!

そんでそんで。

見てください🙇‍♀️です。

我歓喜。占いでも!!歓喜です!!
素敵すぎるなぁ。

2人が健康で元気で、楽しく漫才し続けられることが何よりの祈りなんです🙏

そして、見取り図の漫才を見に行ける日々が私の幸せです。

どうか盛山さんの足が一日でも早く良くなりますように🙏✨
見取り図さんが今後も漫才道突き進んで行けますように✨

良き日になりますように!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?