見出し画像

今日の話題 #自分だけのフースーヤ

4年間に及ぶ専門学生生活も残り約2週間

毎日片道1時間、往復2時間かかる学校への道のりも、もはや慣れたどころか楽勝。

今日も今日とて、いつも通り電車通学。

電車の中では、音楽を聴くことが大半で、他には、YouTube見るか、Twitterやインスタをみるか…本をたまに読むかしてるのですが
今日の朝はTwitterを開いていました。

何気なくタイムラインを上って見てたら

#自分だけのフースーヤ

がつけられた動画があげられてました。

なんとなく再生。


すると、まぁぁぁぁ!
おもろいのなんの!!!
ただでさえゲラなので。
声が出ないように我慢してました笑
本当にマスクあってよかった〜!です。

学校着いて、
講義の休憩合間にもいろんな人の作ったフースーヤさんの漫才を見てました笑

人によって、テンポ感とか、間の取り方とかテイスト違ってて本当に面白すぎた!

多分今日1番時間注いだことです!笑

個人的には
カベポスター永見さんが作られたのと
ジュリエッタ藤本さん、ポートワシントン笠谷さんが作られたのが好きです!!

以上本日の話題でした!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?