見出し画像

22歳の節目にnoteを始めてみる。

本日、2月5日 22歳になりました。

芸能人でも有名人でもありませんが
なんとなく、この節目になにか新しいことを始めてみようと思いnoteを始めてみようと思います。

お笑い、漫才だったり。
音楽、音関係だったり。
好きな食べ物だったり趣味など…

を書いていこうかと。

完全に見取り図リリーさんに影響されてると言っていいでしょう!

面白いとかかっこいいのは当たり前なんですけれども。

人としても大尊敬です。

リリーさんみたいなかっけぇ大人になりたいです。

当たりまえだのクラッカーですが、盛山さんもかっけぇです。大尊敬です。

4月からはテレビ業界に飛び込むので今後はそんなお話もいれていこうかなと。

写真は、今年いただいた一生涯の宝物です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?