見出し画像

きたみなさんのステッカーの新調激求!

昨日、マンゲキ2公演見に行かせていただきまして。

おそらく、11月の祇園花月ぶりに令和喜多みな実さんの漫才を生で見ることができました!!!

やっぱりたまらなく好きですね。

漫才面白すぎる!!!

野村さんのしゃべくりの緩急と河野さんのツッコミ
寄席で見るのも大好きだけど、長尺でみたいって毎回思う!

ネタの内容も。
オール最高!!!

語彙の力が弱くすいません…笑

もちろんネタの内容は言えないんですけれども。

お二人の芸人ステッカーのお話しが出てきまして。

漫才見ながら、今の令和喜多みな実さんのバージョンでステッカー刷ってほしい!!!と思いまして。

公演終わりにエンタメショップに駆け込んで友人とプリマ旦那さんの買いました。

これがおそらくレアとなるでしょう!
よしもとのお偉い様方!!どうか!お頼み申します!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?