見出し画像

2月8日な日

今日は特に何をするでもなく。

専門も授業ない日なので午前中からゴロゴロしとりました。

夜はスカッとジャパンで盛山さんのベビーカステラ屋台にぃちゃんを見。

20時からはかまいたち×ニューヨークの桃鉄3年を見てました。
おまんじゅうちゃん(山内さん)が絶好調の説明読んでなくてサイコロ普通に振れば3つサイコロ振れるのに、急行カードをわざわざ使い、1つサイコロをわざわざ減らしてたとこと、とにかく展開が面白すぎました!!!

そのあと、21時からはらじこー見取り図先生を聞き。

22時30からは飯テロ見取り図ミッドナイト!!
ククパライブを見。
思う存分癒されまして、元気ももらいまして。
本日終了です。

過ぎるTVはこっちでは遅れになるので、TVerで…!!

なんでもない日記ノートです。

写真は、初めてこないだいったはち丸蒲鉾のお好み焼きです!!!!激うまでした!!!!

明日も。よき日になりますよーに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?