見出し画像

ふわふわ勉強(スタディー) 2024/5/11

・図書館行って開館から閉館まで勉強したぞー。いや、偉すぎんか。これじゃ、東大にも受かっちゃうな。

・数学と地学だけずっとやってた。なんか気分がふわふわしてる。ずーっとイヤホンしてると変になるな。気持ちが。勉強だけしてると必然的に自分だけの空間になるので頭が少しずつ変になっていく。

☆⋆

・反動で家帰ってスコーン作った。スコーン大好き。帰ってからは30分ぐらいしか勉強しなかった。おい。おい、て。

・無印のこのスニーカーサンダル、見た目まじで最高なのにちょっとだけ歩きにくいな〜。見た目の割にというだけだけど。見た目は健康そうで、実はちょっと疲れる。でも可愛いからいい。夏休みとか毎日履く予感がする。好みすぎて。

・日本でオーロラが見えたっていうニュース、テンション上がる。流れ星もオーロラも日食も天の川も見たことない。絶対見たるぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?