見出し画像

#54:ここまで続いた。

気付けば投稿数が50を超えていて、そろそろアウトプットをする必要もないかと思いきやそうでもない。
他の人のnoteを見るだけでもインプットになるし、自分が感じた事がアウトプットへと繋がる。
中々このサイクルって凄いなと思う。

最近は感じた事を溢したくなくて、記事にしたいものはタイトルだけ打ち込む。
内容は大体その日にある程度打ち込むけど、時間が経つと忘れてしまうから絶対に発信したいものは中身のメモも欠かさない。
アイディアや思った事って直ぐに忘れてしまうから…。

まぁ、記事も基本は見切り発車だから、完成は運任せ何だけど(笑)
完成しても修正や訂正も結構するし。
あと誤字脱字も酷いんよ、勢いで書くから(…)

それでも良くここ迄書けたなと自分でも褒めれる。
私はストック派だから、この記事を書いてるのは6月末で公開されるのは何時…?
予定では7月下旬に入るか入らないかだと思う。
なので季節の記事は吃驚するくらい書けんね(笑)
最悪割り込みすれば良いけど、ストックの量はえげつないわ(笑)
今だからこそ書ける、ってのもあるけども。

何度も書いてるけれど、今はストックがあって毎日0時に更新してるけど途切れたらその時はストック尽きたな、って思ってね。
恐らく書けないくらいに燃え尽きたか、生活が忙しくなったかのどっちかだと思うので。
あとはメンタルやられがちなので、メンタルが逝ってる可能性もあるな(笑)
メンタルって何であんなに直ぐ死ぬんかな。
治ったと思ったら、少しの刺激で直ぐやられちゃう。
かと言って繊細なの?と思ってネット診断した事もあったけど、そうでもない。

季節柄や環境でそうなるのもわかるけれど、あまり言い過ぎるとくどいと言うか何と言うかね…。
何でもそう言うせいにするのも良くない気もするんよねぇ…。

すっかり話が脱線してしまった。
もしストックが切れてものんびりnote発信はしていくので、宜しくね。

ここまで読んで下さり有り難う御座いました!

※無断転載・複写・盗用・AI学習利用禁止。※
※No unauthorized reproduction.※

宜しければサポート宜しくお願いします! して頂けると泣いて喜びます…!