見出し画像

#115:10月の振り返り。

今日から11月、今年も後2ヶ月とか信じられん…。
9月は特に(noteでは)変化がなかったので、振り返り記事を作らなかったけど、10月は少し変化があったので久し振りに振り返り記事を書いていくよ。

10月は記事全体で1000スキ!を貰えた月でした。
ピックアップもして貰って嬉しかったです。
皆様何時も有り難う御座います。

1000回スキ通知のスクショ。有り難う御座います!

ふとnoteを開くとこんな通知が。
全体のスキ数1000回超え、有り難う御座います!
次は5桁をゆっくり目指したい。

Blueskyに招待して貰えたので、触った感想の記事。
感じた事を書き出しただけなのだけど、読んだ方の参考になった事がわかってとても嬉しかった。
紹介有り難う御座いました!

ここまで読んで下さり有り難う御座いました!

※無断転載・複写・盗用・AI学習利用禁止※
※No unauthorized reproduction.※

この記事が参加している募集

宜しければサポート宜しくお願いします! して頂けると泣いて喜びます…!