見出し画像

#119:11月の振り返り。

今日から12月。
つい先日あけましておめでとう、って言ったつもりだったんだけど2023年も今月で最後。
来月で来年とか信じられん…(笑)

11月は投稿数が少なく、反応も必然的に少ないから12月と合同にしようかと思ったけど折角反応を貰ってるので纏めてみた。
皆様反応有り難う御座います。

ただ反応の纏めだけ書くと、この記事は超短くなるから今回は少しだけ雑談も混ぜるよ!(笑)

実は書きたいネタが3つあるけど、上手く形にならなくて放置してるのがある。
出来れば形にして発信したいんだけどなぁ…。
あとは何に対しても上手くモチベーションが維持出来なくて、作業をしても短時間しか持たなくて…。
そう言うのが続くと書かなきゃ…って義務感を感じてしまうから、書きたくなる迄放置してるけど、果たしてこれが形になる日が来るのか…。

年内は何か1つは記事を更新したい…。
今のところ書きたいと思うネタがないから、特に更新する予定はないんだけど(笑)
今年書いた記事の纏めはやってみたいかも。
ランキングは少し前に上げたから、今年書いた記事で個人的に思い入れ深いものとか纏めてみたい。

雑談はこれでおしまい。
以下、本題に入るよ(笑)

見出し画像をお借りしたのでピックアップにして貰えた記事。
有り難う御座います(*´ω`*)

ここまで読んで下さり有り難う御座いました!

※無断転載・複写・盗用・AI学習利用禁止※
※No unauthorized reproduction.※

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,944件

宜しければサポート宜しくお願いします! して頂けると泣いて喜びます…!