見出し画像

#135:3月の振り返り。

今日から4月。
先日迄桜が咲いたね!って言ってたのに、場所によっては葉桜になってて時間の流れの早さに震えてる。
だって2024年ももう3ヶ月終わったんだもんね…。
そりゃ時間の流れも早く感じるわよ…。

久し振りの1ヶ月振り返り記事。
11月以降はスキ!やフォローなどの確認出来ても、記事に対しての他の反応は特になかったから振り返りを書いてなくて。
今回は久し振りに反応を貰えたので振り返りを書いていくよ!
久し振り過ぎて書き方忘れた!(笑)

久し振りに特集マガジンにも取り上げて貰えました!
私の中では過去一内容が薄い体験レポート記事なので、ピックアップされて恐れ多いです…!
Notion本当使い勝手とても良いので、気になった人は是非触ってみて…。

見出し画像をお借りしたのでピックアップにして貰えた記事。
有り難う御座います(*´ω`*)

ここまで読んで下さり有り難う御座いました!

※無断転載・複写・盗用・AI学習利用禁止※
※No unauthorized reproduction.※

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,944件

宜しければサポート宜しくお願いします! して頂けると泣いて喜びます…!