見出し画像

#62:7月の振り返り。

今日から8月、1ヶ月はあっという間…。
不安だった2回目の振り返りも無事に出来そう(笑)

7月はnotenoteを初めて2ヶ月目。
7月突入して直ぐくらいに、1週間で特にスキを集めた記事の通知が来た時は嬉しかったな〜。
ちらほらと他のクリエイターさんもしてて、良いな〜…でも私は無縁だろうなぁ、って思ってたので本当嬉しかった。
沢山のスキ有り難う御座いました!

嬉しすぎてお礼の記事を書いたのはこれで2回目。
自分が無いな、って思ってる事が起きると変な声も出るって(笑)

該当記事がこちら。
自分で自分の機嫌を取るのが苦手な私が唯一出来る方法を書いた記事。
自分で自分の機嫌取りって凄くシンプルでわかるんだけど、気分転換が下手な私にはこんな方法しかなかったの…。

見出し画像をお借りしたのでピックアップにして貰えた記事。
有り難う御座います(*´ω`*)

7月は割り込み投稿を3回行ったな…。
基本特ストックは執筆順で投稿してて、#33と#34、#59は割り込みだったの…。
あの時はメンタル落ちてたのもあったけど、思った以上に反応貰えて嬉しかったな…。
有り難う御座います。

個人的に先月と比べると少し落ち着いたかな〜って感じだけど、初めての出来事(先週特にスキ)もあったのが嬉しかった。
本当憧れだったのよ…、特にスキ報告…(笑)

スキ繋がりでこんな事もありました。
実はスキ!が累計500個になりましたー!
先月はスキが194個だったので、300個以上のスキを頂けて感無量…!
理由は1つ思い当たる節があり、次の記事でお話しようと思うけどこんなに増えるとは思わなかったな…。

フォロワーさんも何時の間にか50人になってて吃驚。
初期の頃は50人いたけど、一気に落ち込んで以来もう50人行くことはないかな〜って思ってたので素直に嬉しい…!

皆様本当有り難う御座います!
何時かランキング記事も作って見たいんだけど、現段階だとパッとしない数字なんだよなぁ。
やるならPV数より、スキ!の数Best5かな〜…。
PV数はやっぱり初期の頃の記事がダントツで、数が多いのも仕方ないよなぁ…って。
1年くらい続けたら変わりそうだけど、流石に1年を毎日続ける事が出来るか…と言うと難しいんだけど。
でも現段階ではストックも約20個くらいあるので、100個迄は毎日投稿したいなぁ…とは思ってる。
そうなると後20個のネタを振り絞って出さねばいかんのだけど(笑)

ここまで読んで下さり有り難う御座いました!

※無断転載・複写・盗用・AI学習利用禁止。※
※No unauthorized reproduction.※

この記事が参加している募集

宜しければサポート宜しくお願いします! して頂けると泣いて喜びます…!