見出し画像

#105:今後の記事につきまして。

皆様、何時もMy noteの閲覧有り難う御座います。
noteを始めて、約3ヶ月強。
初日からずっと毎日投稿を続けてきたけれど、遂にストックが尽きました…。

思い返せば初日からアウトプットが凄く、6〜7月上旬くらいは毎日何かしらストック記事を書いてた。
それだけアウトプットをしたかったんだろうけど、正直ここまで毎日続けれるとは思わなかった(笑)
正確に言えば、当日に2個上げたりした日もあったから100日連続投稿ではないと思うけども。
それでもこうして毎日投稿を続けていく事で私の記事を見て下さる常連さんはいたと思うし、反応も沢山貰えて嬉しかったです。
改めて有り難う御座います。

今後の投稿頻度については、書きたい時に書く!のスタイルに置き換えようかなと。
定期更新にすると、書かなきゃ!の意思に囚われるから、ゆるーく不定期で。
ただあんまり不定期にし過ぎると、折角発信する事に対してここまで出来たらから書く力もなくなりそうで怖いよね…。
かと言って、未来の事なんてどうなるかとかわかんないし、もしこの記事の後も毎日更新してたら笑ってやって下さい(笑)

フォローバックに関してはスタンスを変えないつもりではあるけれど、最近ちょいちょいフォロバ漏れもあったりするので本当申し訳ない。
気付き次第返します…すみません。

あと最近フォロバしてもリムる方がちらほらといらして、数増やしのフォローは止めて下さい。
もしかしたら記事と求められてる内容の相違でフォローが外された場合など、一丸と数増やし!とは言えないけれど数増やしだけは本当ご遠慮下さい。
そういうの本当要らないんで…。

最後の方愚痴になってしまって申し訳ない。
以上、今後の更新についてのお知らせでした。

ここまで読んで下さり有り難う御座いました!

※無断転載・複写・盗用・AI学習利用禁止※
※No unauthorized reproduction.※

宜しければサポート宜しくお願いします! して頂けると泣いて喜びます…!