見出し画像

#9:ピックアップ有り難う御座います!

noteを始めて1週間くらい。
本日私の書いた記事がピックアップ(マガジン?)に載せて貰いました!
有り難う御座います、滅茶苦茶嬉しいです!

まさかこんな短期間でピックアップされるとは思ってなかったので本当に嬉しい〜!
通知見た時、思わず変な声が出た(笑)

こう言う経験は初めてなので、思わずお礼の記事を書いちゃった…(笑)
該当記事にはお礼の一言も追加したけど、皆様はどうしてるんだろう…。
私の方でもピックアップして貰った記事をマガジンで纏めてみた。
今後他の記事もピックアップして貰えたら追加予定。
果たして今後もそんな奇跡があるのかな(笑)

見出し画像は基本お借りするけど、今回は自前。
アイビスペイントで背景素材を出して、文字入れ加工しただけなので製作時間は25分くらい。
今回は有り難うの気持ちを伝えたかったので、自前の方が伝わり易いかなってこう言う形にしてみた。
初めてなので画像のサイズが分からず、調整は手間取りました…。
Twitterのヘッダーサイズかと思いきや、それを使うと見切れるし…。
noteの見出し画像作るの難しい…。
※2023.06.15見出し画像差し替えました。

今回は取り急ぎのお礼の記事で失礼します。
本当有り難う御座いました!
これからものんびりマイペースに発信していくので宜しくお願いします…!

ここまで読んで下さり有り難う御座いました!

※無断転載・複写・盗用・AI学習利用禁止※
※No unauthorized reproduction.※

この記事が参加している募集

宜しければサポート宜しくお願いします! して頂けると泣いて喜びます…!