見出し画像

#132:今後の記事につきまして。

皆様、何時もMy noteの閲覧有り難う御座います。
この記事は前回の雑談部分をベースに作成した記事となります。

先月から生活環境が変わり、note更新のペースが更に落ちます。
note更新を楽しみにしてくれてる方はごめんなさい。
そもそもそんな人いるんだろうか(笑)
ジャーナリングでインプット/アウトプットはしてるものの、発信する形のアウトプットはやっぱり定期便にした方が気持ち的にスッキリするのよね…。 

何れくらいの期間続くかはわからないけど、暫くは月1で更新出来たら…とは思ってる。
調子良かったら月に何回か更新出来たら…良いな。

初期の頃は毎日更新してネタが尽きた後は好きな時に更新!と掲げてはいたものの、あまりにも頻度が落ちてるので今回記事にしてみた。

別にわざわざこの記事を書かなくても、前回の記事を固定にしても良かったけどね…。
固定もそろそろ変えたかったから、改めてこの記事を作ってみた。
過去の固定記事でもチラッと触れたけれど、不定期更新になってもずっと長い間反応下さってる方がいて本当に有り難う御座います。
勿論初めましての方や、ご無沙汰の方も反応有り難う御座います。
でも一番は読んで貰える事が嬉しいので、反応なくても目を通して下さり有り難う御座います。

これは今更感ではあるんだけど、不定期更新になってからフォローバック上手く出来なくてすみません!
気付いた時はフォローバックするようにはしてるけど、結構見落としてるかも…。
本当に申し訳ない…。

因みにフォローバックの基準を満たしてる方のみお返ししてるので、無条件でやってる訳ではないよ。
数増やしのフォローは何度も言うけど要らないので。

以上、今後の更新についてのお知らせでした。

ここまで読んで下さり有り難う御座いました!

※無断転載・複写・盗用・AI学習利用禁止※
※No unauthorized reproduction.※

宜しければサポート宜しくお願いします! して頂けると泣いて喜びます…!