見出し画像

#94:8月の振り返り。

今日から9月、あっと言う間に夏が過ぎてしまった…。
毎年夏は楽しみにしてるけど、過ぎ去るのは早い。
汗をかいたり、虫がいたり、苦手な部分も多いけど、何だかんだで夏が1番好きな季節かも知れない。
と言う事で今回も無事に8月を乗り越えれたので、月初恒例振り返り記事を書いていくよ。

8月は1万PVと800スキ!を貰えた月でした。
ピックアップも幾つかして貰って嬉しかったです。
皆様何時も有り難う御座います。

あまりの嬉しさに書いた記事(笑)
嬉しさが大きいとついこう言う記事書いちゃう(笑)
本当に有り難う御座います!

有料記事にも初めて挑戦したよ。
話題的に無料だとネタにしてオモチャにしてるんじゃないかと思われたくなくて有料に。
記事の質はどうであれ、気付きを残したくて書き留めたもの。

書く習慣の執筆者様である、いしかわゆきさんに紹介して貰った記事。
二度目の紹介をして貰えるとは思ってもなかったので吃驚した。

買って良かった文房具達を紹介した記事。
前回でも触れてるけど、見て貰える機会が増えたみたいで閲覧数1位の記事になった。
本当数字ってどのタイミングで変わるかわかんないね…。

見出し画像をお借りしたのでピックアップにして貰えた記事。
有り難う御座います(*´ω`*)

ここまで読んで下さり有り難う御座いました!

※無断転載・複写・盗用・AI学習利用禁止※
※No unauthorized reproduction.※

この記事が参加している募集

宜しければサポート宜しくお願いします! して頂けると泣いて喜びます…!