ムロロス中

6月6日(ムロの日)ムロツヨシさんのインスタライブ8時16分ダヨ湯呑みでコーヒーが最終回をむかえました。

4月の初めから約2ヶ月、本当に楽しい時間でした。
私が最初から最後まで欠かさず見たインスタライブはムロさんが初めてだと思います。

私はコメントを読んでいる間の静かな間が苦手で、見るのを辞めることが多かったんですが、ムロさんのライブには、その間が少ないので、見ていてとても心地よくて、お話も面白くて、私にとって癒やしの時間で、憩いの時間で、楽しい時間でした。

ムロさんのおかげで朝ドラを見るようになったし、リモートドラマの裏話とかも聞けた貴重な時間でもありました。

ムロさんだけじゃなく、見ている人達も楽しい方ばかりで、ムロさんが言った言葉を面白がってツイッターで何度もトレンドに載せたりして、インスタライブをやる側も見る側も一体となって楽しんている、もう一つのムロツヨシショーを見ているみたいでした。

そして、自分もその仲間入りできた事が、本当に楽しい思い出となっています。

最終回は、心残りだった星野源さんの家で踊ろうを椅子の上に乗ってノリノリで踊ったあと、いつも通り終わろうと思っていたら、石田ゆり子さんに綺麗にまとめようとしないで、自分を忘れるくらいいろんな人とお話してと指令が下り(*´ω`*)難色を示しながらも、最後には覚悟を決めて、コラボをしてくれる人を必死に探して、カレーを作ろうとしていた小栗旬さん(インスタをやっていないのでテレビ電話で)が登場し、ムロさんが次の相手を探している間も、つなぐ為なのかカレーの作る過程を写メして送ってくれて、ムロさんも相手を探しながらも、小栗さんからの写メを見せてくれて、そんな中、次に繋いだのは、女優の伊藤沙莉さんで、最近、ギャラクシー賞をとった女優さんです(✿^‿^)

ムロさんとお話している沙莉さんは、とてもお茶目で可愛い方で、私はすっかりファンになってしまいました。

楽しい二人のお喋りが終わったあとに繋がったのは、ウエンツ瑛士さんです。
でも、これがなかなか繋がらなくて、ムロさんはバタバタ大慌てだったんですけど、非同期テック部、副部長の真鍋大度さんのアドバイスで何とか、ウエンツ瑛士さんとコラボすることが出来ました。

ムロさんと繋がったウエンツさんは、メッチャ笑ってました。
なかなか繋がらない状況を楽しんでいるようでした。
ムロさんの後のインスタライブを引き継いで、2代目?に就任した後、いよいよ大トリの登場です。

実は、この日どうしても繋げたい人がいて、何度も電話したりラインしたりしていたんですけど、なかなか連絡が取れなくて、もう仕事始まったのかなと半ば諦めていたんですが、最後の最後にやっと繋がって出てきたのが、四千頭身の後藤くんです(やはり第7世代は持ってますね<( ̄︶ ̄)>)
後藤くんは、このインスタライブには欠かせない存在で、後藤くんが出た時は、きっと見ている人も歓声をあげたことと思います。

本当にこの日は、最終回にふさわしく豪華でハッピーなお祭りみたいなライブでした(≧▽≦)

私は、最後までこの8時16分ダヨ湯呑みでコーヒーというインスタライブを見る事ができて幸せだと思います。
本当にありがとうございました!

これからは、ドラマやバエティー、映画に出るムロさんを楽しみに待ちたいと思います。
まとまりが無い文章かもしれませんが、少しでも楽しさが伝わっていたらいいなと思います。

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?