見出し画像

のんびり

お久しぶりの更新になってしまいました。これからもマイペースに更新していきます。

さて今日はうつ病になる前の私について少しお話しします。

うつ病になる前の私は同時に何個ものタスクをこなすことが好きでした。特に大学生の頃は授業を聴きながら、部活のメニューを組み、レポートを書くなど沢山のタスクを同時にこなしていました。今思うと信じられません。

忙しい自分が楽しかった気がします。

今は一つのタスクでもこなすことができなくなりました。

でも昔の自分も今の自分も自分です。

今すぐは好きになれなくても、少しずつ受け入れられるようになればいいなと思っています。

まずは一つのタスクをこなせるように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?