【私も変われるの?】50日間で行ってみたい所

「50日間で女の顔は変わるのか」

お母さんがハマった番組です。

どんな番組かと言いますととある一般人女性が50日間でキラキラな場所や習い事に行きその顔は変わるのかというリアリティ番組です。

例えば六本木にある東京タワーが見えるマンションに50日間住んだみたり、フラメンコを50日間習ったり、湘南葉山に50日間住んでみたり、50日間イタリア人の先生とイタリア語の勉強します。

その変化はすがましく前まで勉強ばっかりしてたりスマホやテレビを見たりしてた人が50日間でオシャレになってました。

それで私も思ったんです。

50日間どっかキラキラな場所に行ったら私も変われるかな?

それなら50日間で行ってみたい場所があるんです。

それは水溜りボンド。

私の夢は水溜りボンドと一緒に仕事がしたいと言う夢です。
本当は水溜りハウスで50日間住みたかったのですが、
今はカンタさんとトミーさんは別々に住んでいますので迷惑にならないようにそれぞれの通い出しやすい家で50日間過ごしたいです。

簡単に言うと東京に住みたいです。

PS. UUUMの社員になるかは未だに悩み中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?