見出し画像

DREAMLAND 名古屋

2022年5月27日
DREAMLAND TOUR 2022
@ Zepp Nagoya

拓也さんの夢の1歩目、DREAMLAND♪
名古屋遠征してきたよー(*´꒳`*)

グッズガチ勢するために
朝から車飛ばして名古屋へ*
1時間前ぐらいについて30人待ちぐらい

リハの音漏れ聴きながら(笑)
1時間半ぐらい待機して
欲しいグッズは全部買えました♡

整番で入場してどきどきわくわく♪
バックが完全にスクリーンになってて
バンド前のオープニング映像がすごかった!

CVLET
はじめましてのCVLET
音源は聴いてたけど、全然違うかった!
生の方が楽器隊がめっちゃいい*
映像込みで演出がすごかった〜

AGE FACTORY
念願のえーすけくん!
なっちゃん場所変わってくれてありがと♪
ほんまにえーすけくんの声めっちゃ好き♡

「オーラルは奈良出身で、拓也くんが
一緒に奈良盛り上げようって声かけてくれて
めっちゃ嬉しく思ってます。」

LIVEのとき"奈良AGE FACTORYです"って
絶対言うもんね(*´꒳`*)
"Merry go round"よかったよね〜♡

MY FIRST STORY
もうね、かっこよすぎるよね♡
ステージの使い方からもう別格やもんね
Hiroくんおでこ出したらTakaそっくり(笑)
でも萌え袖、ダメージジーンズはさすが♡
ダメージから見えるおみ足が素敵すぎ♡

「大阪で気合い入れてMCなしのセトリにしたら
10分巻いてね。大人に怒られたの。
だから今日はセトリがっつり変えてきたし
ちょっと喋ろうと思って(笑)」

きっちゃんの地元いじりして
ご満悦のHiroくんかわいすぎたなあ♡
ただほんま歌うますぎ!声がいい!
LIVEはかっこよいし、さすがのマイファス♡

"不可逆リプレイス"で
「拓也の大事なDREAMLAND
俺らも大事だし、支えていきたいと思ってる」
ほんまに大事にしてくれてるの伝わってきた♡

THE ORAL CIGARETTES
拓也さん4本打ちでちょけて甘噛みする(笑)
「歪んだ愛を」から始まる"嫌い""接触"
しんどすぎる♡♡(もちろんいい意味で)

「まさかあんなちょけといて"嫌い"とか
思わんかったっしょ。やばいよな(笑)
DREAMLANDは俺のご褒美タイムと思ってるんで
やりたい放題しますー!」
嬉しそうな拓也さんが可愛いすぎる♡♡

「俺の夢の1歩目です、このDREAMLANDは。
少しずつエンターテイメントを巻き込んで
どんどんおっきくしていきたいと思ってる。
4バンドはもちろん、今日来てくれたあなたたちも
仲間、家族の一員なので
よろしくお願いします。」

"S-LOW"はやばすぎるー♡
"ENEMY"後のMCで拓也さんが
「今日のセトリ情緒不安定すぎん?笑
7年前の俺やん。」大好物なので感謝♡
あきらさん「えーすけがオーラルは奈良出身って
言ってくれたけどさ、1人違う人おるよな(笑)」
からまさやんいじり始まる(笑)

セトリとMCのゆるさのギャップも
情緒不安定なのよ(笑)最高です♡
"BLACK MEMORY feat.Hiro"
かっこよすぎました╰(*´︶`*)╯
てか衣装可愛すぎてやばかったな♡

個人的にはあきらさん堪能ポジで
ハーフパンツごちそうさまです♡♡
拓也さんはもちろん楽しそうな
あきらさんを拝めて幸せでした(*´꒳`*)

DREAMLAND最高やったなあ♡
他のバンドのLIVE中もオーラルが
フロア側(2階のサイド)から観てて
めっちゃ楽しそうな声が聞こえてくるし
LIVEはめっちゃ楽しんでるし♡

オーラルのセトリは最高やったし♡
みんな楽しそうなのがめっちゃ楽しかった♡
名古屋遠征してよかったー(*´꒳`*)
幸せな時間でした♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?