見出し画像

babu会 大阪

2022年4月20日
渋谷すばる 「babu会 vol.1」
@ Zepp Osaka Bayside

Shubabu会員限定イベント!
グッズ買えたら買お〜と思ってたら
普通に買えたから、かめ買っちゃった♡
「写真展」もばっちり見れた♪

席はめっちゃど真ん中やって嬉しい♡
席に置いてたポストカードのメッセージで
もう泣きそうなった…♡

お隣のお姉さんが話しかけてくれて
始まるまでちょっと喋ったり
ポストカードにスタンプ押したり*

まさかの開演の10分前ぐらいに
暗転とかなくすばる登場〜笑
「開演前に出るの俺ぐらいらしい(笑)
スタッフが困ってる」
ぬるっとトークし出して始まった〜

質問コーナーという名の大喜利コーナー
終始可愛いしかない♡♡
口に手を当てながら下向いて
「んふっ」って笑うの好きー!!(伝われ!笑)

「渋滞の先頭は何してる?」に対して
自信満々に「ディープキス!」って言って
「これ知ってるから、俺渋滞イライラしない!」
さすがすぎる回答やった〜

「今日は絶好調やわ〜」ってご満悦♡♡
最後はなかなか真剣な話してて
「babu会はツアーとは別で続けていきたい」
って言ってくれて嬉しかった*

一旦はけて、スクリーンに映像流れ出す
リハスタジオの映像で、すばるが想いを話してる
「色々考えて動いてたし、今思い返しても
あれが最善やったと思ってる。
ツアー中止とかイベントが延期なったりとか
色々あった。ファンのことを1番考えてるけど
会えない時間が長いと離れていく子もおる
と思ってる。それでも慎重に動くのが俺の最善。
動けるようになった今、ファンに直接逢いたい
と思った。だからbabu会。」

すばるの歌声がライブハウスに響いた
一瞬で涙腺崩壊した
この声が聴きたくて逢いにきた
ライブハウスで逢いたかった

LIVEはほんまに一瞬で終わった(体感)
すばるが楽しそうに歌って、ハープ鳴らして
ギターかき鳴らして、もう幸せな時間。
そこには逢いたかったすばるがいた

"ぼくのうた"で終わったのやばかったあ
babu会最高やったぁぁぁ╰(*´︶`*)╯
お隣のお姉さんとも「最高でしたね」言って
会場の外でさよーなら*

行ってよかったなあ…
映像ですばるが言ってた通り
離れようかと思った時期もあった
てか、ほんまにFC限定イベントじゃなかったら
ツアーやったらチケットちょっと悩んだ
babu会もちょっと悩んでたから。

今振り返って「あれが最善やった」って
思ってるんやったらそれが最善やったんよな
離れようとしたけど、結局は離れんかった
それが私の選んだ最善やったんやし

ほんまに行ってよかった。
あと、ライブハウスで歌う渋谷すばるに
逢いたかったから嬉しかった♡
キャパの関係とかあると思うけど
すばるが1人になってやってほしいことが
ライブハウスツアーやから、その一歩目かな*

次のツアーも発表されたし
また逢いに行きますっ♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?