見出し画像

THE ORAL CIGARETTES 東京

2022年3月24日
THE ORAL CIGARETTES
Hall Tour 2022 "SUCK MY WORLD"
@東京ガーデンシアター

もともとのFINAL☆東京2日目に参戦!

そんな早く行ってないけど
キーリングあったから2個買った〜
アクスタはまだ揃わないなあ
Twitterで交換できる人探して
悠奈はコンプリートできた!

座席は安定のしげさん側〜
端っこやってよかった♪
会場広くてびっくりした
もはやアリーナやった!

あきらさんもまさやんも
予想してた衣装と違うかった〜
コーラス隊いたり、ホーン隊いたり
ほんまに特別な演出満載♡♡
もうアリーナ公演やったなあ(^^)

左右にスクリーンあってさ
ふいに映る拓也さんのアップとか
あきらさんの笑顔とか
もう破壊力やばすぎた!

拓也さんが「今日は友達が来てます!」
まさかのハンギョドン(レーザー)♡♡
めっちゃハンギョドン様とかって拝んでて
あきらさんに「サンリオさん来てるからって
媚売りすぎやん」って突っ込まれてた(笑)

しげさんに話ふって
「バッちゃん(バツ丸)はいつも一緒」
速攻で拓也さん「今も待ってるん?」って
攻撃されてて相変わらずやなと思った(笑)
地方ではゆるキャラのコーナーやけど
東京は百合子かギョドン様やったとか(笑)

"カンタンナコト"でたくあき遊んでて可愛い♡
"mist"は拓也さんフルで歌ってくれて
実はめっちゃ嬉しかった〜♡
"Color Tokyo"のホーンセッションやばすぎ♡

「生きてたら辛いこともしんどいこともある
"自分の存在意義がわかりません"ってDMくるけど
俺も気持ちめっちゃわかるし思ったことある
でもお前らの存在意義は俺らが証明する
ファンに救われたこといっぱいある
だからお前の絶望は俺らが背負って歌うから
いつでもここに来てください」

何回逢いに行っても号泣やし
堕ちたときはオーラルしか勝たんよな
後半は熱量すごすぎてアリーナから
ライブハウスって感じやった
「絶対にライブハウスでぐちゃぐちゃになろ」
って拓也さんが言ってくれたから
きっとその未来はくるよね

「重大発表は焦らして帰ります笑」で
本編終わり、みんなくたくた(笑)
拓也さんしげさんと肩組んではけてった♡♡
可愛い〜╰(*´︶`*)╯

アンコールのまさやんショッピング
「コーチジャケットは単価が高いので
毎回紹介してます。買ってください」
「サンリオさん来てるので帰りにはみんな
アクスタ買おーって言いながら並んでください」
どんどん露骨な紹介になっていくね(笑)

メンバー出てけーへんなーと思ってたら
まさやんはけて、スクリーンに重大発表!
パラデジャ〜!たまアリ!
「やったー」「うれしー」って叫びながら
出てきてくれるメンバー♡♡
「みんなも声出して喜びたかったよな?」
はい、そうです!

「泉大津でパラデジャやってさ、
やっぱ関東でもやりたいって思ってて。
もうなんこかバンドとか決まってるし♡」
拓也さんあざと可愛すぎる(*´꒳`*)

Kamui呼び込んで"ENEMY feat.Kamui"
やっぱリズム隊が最高にいいな…♡
生で聴くとよりよかったなあ…
今後の新曲たちもめっちゃ楽しみっ!!

コーラス隊とホーン隊の紹介して
「できるだけひとりひとりの顔頑張ってみるから
下向かんと前向いて聴いてな。」
"Slowly but surely I go on"は最高すぎる
最後みんなで肩組んで終わり*
拓也さんあきらさん肩組んではけてった♡

焦らされ続けた重大発表も解禁され
アリーナ公演みたいな演出で
ほんまに特別な夜やったなあ(*´꒳`*)
友達がいっぱい来てて嬉しいのが
メンバーの表情からこぼれてた…♡♡

拓也さんが意識してかわからんけど
ファンのことを"お前ら"って言ってて
なんか距離近く感じたぁぁ♡
あー幸せすぎた╰(*´︶`*)╯
逢いに行ってよかったです♡♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?