見出し画像

THE ORAL CIGARETTES 奈良

2022年3月7日

THE ORAL CIGARETTES
Hall Tour2022 "SUCK MY WORLD"
@ 奈良100年会館

地元奈良!凱旋LIVE♡♡
初の奈良LIVE行ってきた〜

いつも売り切れのキーリング買うため
グッズガチ勢してきた*
無事に5個買えて、1個ダブり♪
なかなか優秀な結果やな〜
アクスタはたくやドンばっか当たる(笑)

席は安定のしげさん側(笑)
なかなか前やからめちゃ近く感じた♡♡
しげさん前来た時近すぎたっ!

4本打ちのとき「地元奈良公演を」って
言っててやっぱ特別やな〜と♡♡
MCも家族との話多くてゆるゆると
リラックスしてる感じが実家感あって
めっちゃ可愛かったよ〜(*´꒳`*)

拓也さんのMC中に子供ちゃん泣いてて
拓也さん「あきらの姪っ子ちゃんかな?」
あきらさん「そうかな。声出したらあかんから
退場させるで〜」って笑顔で言ってて
あきらさんってそういうとこあるよね(笑)

奈良やからやっぱりあの曲はやったし♡
うん、聞きたかったよ(^^)♡
3公演目にしてやっと"LOVE"を泣かずに
最初から最後まで聴けたよ*

ドームもやりたいし、奈良でフェスもやりたい
拓也さんが昔から言ってる夢を
もち続けてて絶対に叶えるって言ってて
やっぱブレてないんよな〜と♡♡

まさやんショッピングさ、
まさやんはオーラルの経理の人なんかな(笑)
どんどん売上を上げるためのプレゼンに
なってきてておもろい(笑)

アンコールはまさかのリベンジから*
拓也さんが最初の方納得いってなかったから
やり直しさせて!って(^^)
最初から全部やってくれてもいい!って思った
でも無事に成仏できたみたいでよかった〜♡

拓也さんは落ちてるときも嬉しいときも
色々話してくれるからいいよね
自分が誰も信じられへんくなったときに
オーラルに出逢って拓也さん信じたいな
拓也さんだけは信じてもいいんかな
って思わせてくれた

もう一度、誰かを信じてみようと思って
その誰かは拓也さんにしよって決めたから
今の自分がいると思ってる
楽しみな発表もあるみたいやし
頑張って追いかけていこっと╰(*´︶`*)╯

奈良凱旋LIVE最高でした♡♡
オーラルの大事な場所。
逢いにいってよかった(*´꒳`*)
オーラル大好きっっ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?