見出し画像

THE ORAL CIGARETTES 名古屋

2022年3月2日

THE ORAL CIGARETTES
Hall Tour2022 "SUCK MY WORLD"
@ 名古屋国際会議場 センチュリーホール

山中拓也's バースデー♡♡
お祝いするために名古屋遠征♪
全力のデート服で逢いに行ったよ♡

名古屋2日目やったからか
ヘアバンド買えて大満足(^^)
はぴだんぶいコラボアクスタも
ぼちぼち揃ってきたよ〜

座席は珍しく(笑)あきらさん側*
2階席の真ん中よりで全体的に
眺めめっちゃよかった〜

今回からはちょっと曲名とか
ちょこちょこいれながら感想*
バースデーボーイ拓也さんは
登場からご機嫌さん♡♡
あきらさんもご機嫌さん♡♡

2階席で上からあきらさん観てたら
ステージ上で何してるか全部見えて
ほんま楽しそうで幸せ感じた〜
ベース背負っちゃうやつ"Fantasy"やったのね
あきらさん楽しそうなの拝めて幸せ♡

拓也さんMCはもちろん、曲中とかも
あきらさんとしげさんにめっちゃ絡んで
"祝って祝って"って感じが可愛すぎる♡
"カンタンナコト"の「うざったい」のとこ
あきらさんにマイク向けたら
「拓也おめでとー」って╰(*´︶`*)╯
拓也さんに向けてギターソロするしげさんとか
あきら、しげで拓也さん挟んで演奏するとか
しげさんにお祝いの言葉要求したり
完全に山中拓也お誕生日会やった♡♡

"The Given"前の拓也さんのMCでさ
「何かを手に入れたかったら、何かを失うもの
何かを失ったら、何かを手に入れれる
みんなリュック詰め込みすぎやで
失うの怖いけど少しは下ろしてもいいと思う
リュックに余裕ができたらまた新しいもの入る
負の感情はここに持っておいで
俺があなたの気持ち歌うから
あなたの絶望を歌うから
音楽は逃げ場でいいよ、ここに逃げておいで」
号泣、あー大好き、一生推す♡♡

まさやんショッピングは2日目やから
売れ行きがよくないと(笑)
拓也さんのアクスタ出るまで買いなさい(笑)
めっちゃおもろすぎたなあ
アンコールは拓也さんとあきらさんくたくた*
一瞬で寝そうやったらしい♡かわいい♡

アンコール終わりで871さんから
ハンギョドンのぬいぐるみプレゼント♡
集合写真撮ってくれました╰(*´︶`*)╯
拓也さんお誕生日おめでとーう♡♡

山中拓也生誕祭♡お祝いできて嬉しかった*
大切な日を一緒に過ごさせてくれて
ありがとうございました(*´꒳`*)
逢いに行ってよかったよー♡
辛いときに寄り添ってくれるのが
THE ORAL CIGARETTESやな♡






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?