趣味と仕事のバランスが崩れたときが仕事の辞め時

っていうフレーズをこの間インスタで見つけた。確かにそう。
私は仕事をがんばって人や社会に貢献して自分を表現しながらお金を稼ぎたいし、その稼いだお金で自分が幸せになるようにしたいと思ってる。でもお金稼ぎが目的となってしまって人生が十分に楽しめなかったらそれは本末転倒だともおもう。働かなくてもいいのに、実家の脛かじって生活しても構わないのに私はいばらの道を進んだと思ってる。

それは自分がやりたいから。嫌になったらやめればいい


私の趣味ってなんだろう。最近はサウナ、運動(ピラティス)、料理、人と話すこと、香水、お花、サウナ、あとなにがある~!

なんか自分について肯定的になってきたの最近。だから生きやすい

仕事適当だったって、理想が高いのに好きになった人に好かれないせいで彼氏ができたことなくたって全然許すわよ~仕方ないってきもちでいられるから今の自分すごく好き。
もうちょっとパワーアップして自分の思いが伝えられて、体形がひきしまって自然に笑顔がでてきてて本業プラス5万稼ぐ女になりたい。年収500マンいきたい手取り40マン貰いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?