あまり自分について振り返ってなかったねっていう話

隙間時間にSNSをみて、友達と海外旅行にいって派手にお金を使ってたら給料プラス10マンくらい消費してました。
節約するつもりはないけど心動いたものにしかお金と時間を使いたくないと思い始めたよ。もとはといえば私は節約して貯金されるのが気持ちいと思うタイプの女なので浪費してるときは自分を振り返られてないなって思うのよ

社会人1年経って自分の時間とお金の使い方を見直そうとおもう

あと自分が直感で好きになるひとを振り返ったら、変な人が多くて笑っちゃった。かっこいいけど自分ルールに苦しめられてるひととかしぬほどケチとかさ(笑) おとこなのに割り勘アプリいれて途中で帰宅した私たちまでしっかる割り勘させる気遣いのなさに涙涙涙、、、、

いまいい感じのひとは向こうから言い寄られてきたけど顔もまあ、年収もまあな感じだけだけど学歴が微妙だから迷いどころ、でもまだ若いからさまざまな恋愛を経験してもいいと思うの

だからこそ心で直感で生きるわよ

最終的にこれだって思う人はリッチで家族仲がいい愛情深い男と観葉植物を育てながら野菜たっぷりのごはんと高いけどこころ惹かれるものに囲まれて生活してると思うから
自分が抱えきれないものたちは所有しないから
それは心に決めたから

毎年海外旅行にって私が英語ペラペラで家族の観光をより良いものにするの。だから今こうして英語の勉強をしているの

今の資格を生かしながら何個か収入源をもって今の3倍はかせいで今の生活水準はおとさない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?