また男の話し

名古屋から東京にいくにあたっていつも新幹線で行ってたけど今回は普段使わないバスで行っている☺︎

寝心地悪いし渋滞挟むからもうあんまり乗りたくない。けどたまにはいいかなって思う。
今日は東京ディズニーランドへ行くために仕事ずる休みしました(笑)ディズニーといえば、先々週くらいに流れで付き合った?!かも?みたいな男子に私の誕生日を祝ってもらったの。
ご飯食べて、向こうの家行ってしかも代行タクシーで(笑)ケーキ出してプレゼントと花もらった💐
それはそれは幸せだったけど余計にこれってどういう関係?って聞きづらくて聞けなくて速攻就寝した

次の日の朝に誕生日祝ってくれてありがとうあなたの時も祝うねって言ったらディズニーいきたいって言われた。これって付き合ってますよね?

次の予定は向こうの友達夫婦とゴルフだし、2人で川いくし、今度私のお家も来てくれるし、これって付き合ってますよね?

まだまだ多い大人の恋愛の謎。大学生の恋愛もしたことないんだからわからないよ

一線超えたらつきあうもの?あの人優しいしかっこいいし相当慣れてそうな感じだからモテそうだけど、そんなもの?ああんわかんない。とりあえず今を楽しもう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?