交際して性交渉 それとも性交渉して交際

先週のデートおわり、すごいわくわくして彼氏できたあ♥なんて浮かれてたけど今は冷静

言葉がないと付き合ってるのか付き合ってないのか考えちゃうね
でも男のことで頭いっぱいになるほど暇じゃなくて(強がり)時々忘れる

あと付き合うまで体許さない問題はどう思う?わたしは全然許していいと思う
そのほうが性欲がないニュートラルな状態での相手を知れるでしょ
夜をいつまでもお預けにしたところで付き合ったらどうせするんだしだったらその人の本当んp状態はどんな感じか、朝の寝起きとかそういう短時間のごはんだけじゃわからないことをお試し期間に知れたほうがよくない?

それに自分も興味ないやってひととかかわってくうちに少し気になり始めて夜してみたらなんか冷めちゃってさようならしたくなることとかあるから、性交渉して交際は賛成派!

みんなの意見をききたい。ちなみに周りの友人男女含めて5人くらいにきいたところ恋愛たくさんしていろんな異性と出かけたり彼氏と常にうまくいってる子に関しては付き合う前のえっちなんて全然いい!っていう意見が多くて、異性に偏見強くてあまり恋愛してないような人は付き合う前のエッチは絶対ダメだし体許した瞬間からもう本命コースは無理だよっていう意見でした。ひねくれてんなあ

でもこれに関しては人それぞれの価値観としかいいようがないからひねくれてるわけではないね、すいません

表題の件に関して3時間くらいおしゃべりしたい気持ちでいっぱいになったからこの記事を書いてみたけど書いてる途中で飽きてきた

一旦部屋の掃除して今日の出かける準備しよーっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?