日記 就労移行支援所通所予定日数について

こんばんわ。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今回は「就労移行支援所通所予定日数」について話したいと思います。

今日は2月1日です。
10時10分ぐらいに自宅を出て就労移行支援所に向かいました。

就労移行支援所のスタッフの方が今月のスケジュールを貰いました。

そこにメモ書きが書いていました。
スタッフの方が説明をして納得しました。
メモの内容は「通所予定日数が受給者証の上限を超えている。ご相談する必要がある。」という内容でした。

僕は月曜日〜金曜日11時〜15時
さらに土曜日に動画編集の講座を受けているので要は3日くらいお休みをどこか取らないといけないことです。

もし休みを取らなかったら受給者証の通所予定日数の上限を変える手続きが必要になるとスタッフの方が言ってました。

休みになっている箇所だけは休む、それ以外は出るようにしました。

今回は以上です。

また明日日記更新します。

Good night

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?