「ゾンビ・オブ・ザ・デッド 沼からきた緑色のヤツ」という映画

かつてのJVD DEEPREDのホラー・サスペンス映画について、自分用メモという意味も含めて色々書いていこうと思います。DEEPREDの面白吹き替えに少しでも興味を持っていただけたら幸いです。

映画の内容は、死者を蘇らせる研究をしていた病院(たぶん)が沼地に捨てた実験体が、ゾンビとなってしまい人を襲う、という感じですw 釣り人やキャンプに来た学生、公園管理官などが格闘するアクションシーンが無駄に多く長いですw

↓以下、面白吹き替えの一部です。

字幕
「この2カ月 病院は調査を無視してきた」
「実験は?」「さあ?」「死体は?」「説明しろ」
「本当に知らないのよ すべて フィリップスが
たぶん処分したと思うわ」

吹き替え
「この2カ月 おっぱいにトラブルは無いわ」
「本物?」「本物よ」「詰めてる?」「どうなんだ?」
「これは本当に本物よ すべてはフィリップスが
いつも揉んでくれてるの」

字幕
「彼がライトを付けっぱなして バッテリーが上がったの それで 地図があったから 管理事務所に行こうと…」
「本当だぜ ビールは飲んだが それだけだ」
「分かった こうしよう ビーチの場所は分かるな? 同僚アンナがいる そこに行って 車を持ってくるんだ 私はここで ロバートを こんなにしたヤツを 待ち構える 分かったか? 車を持ってくるんだ 彼には治療が必要だ さあ行くんだ」

吹き替え
「ロバートは昨日一人で 車のライトを付けっぱなしにして 一人遊びが好きで メガネで遊ぶのが好きで バッテリーも上がって ロバートのバッテリーもヒートアップして メガネをあそこにつけてー」
「本当だぜ ビールは飲んだが それだけだ 嘘は言わねえよ」
「飲んだのは本当にビールか? ホットミルクじゃないか? そろいもそろって羨ましい 俺が若かったころはな みんな手でやったもんだ まず指にマニキュアを塗り 次に腕を痺れさせる そんでもって膝の下から 手を持ってきて ひたすら擦る 自分の手じゃない 感覚になる これはもうたまらない 君も一度やってみるがいい 私の言いたい事は それだけだ」

※一応エログロのR18映画…かなw?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?