「ブラッド ムーン ライジング」という映画

かつてのJVD DEEPREDの面白吹き替えが光る作品です。
正直ストーリーがよく分かりませんw
悪魔の娘らしい女が、ヴァンパイア(たぶん)の夫が浮気したため、怒り狂って地獄の門を開こうとします。二人の子孫にあたる女性(主人公)が、その門を封印するカギとなるペンダントを託されていたので、悪魔やゾンビたちと戦いながら地獄の門を封じる、という感じだと思われますw
最終的には封印に成功したっぽいですが、なんか宇宙船に乗ったゾンビが突然現れて終わります。
一応狼男も出ていたようですが、あんまり見た目はそれっぽくないですw

↓以下、面白吹き替えの一部です。

字幕
「何か面倒なことでも?」
「ええ 追われてるの 車はある?」
「このバカは 自転車しか持ってない
だが わしは車を持ってる」

吹き替え
「何か面倒なことでも?」
「ええ 漏れそうだって事 洋式ありますか?」
「この店には 和式しかないんだよな
でもわし 簡易トイレなら持ってるよ」

字幕
「ウソだわ 両親とは会ったばかりよ」
「気の毒だがもう死んでる」
「ママのだわ」
「それが“ヨブの心臓”だ 信じなくてもいいが
レイチェルは お前も狙ってる」

吹き替え
「ウソだわ 今朝納豆ご飯食べてたもん」
「その納豆は腐ってる」
「金の粒」
「それが“ヨブの心臓”だ 信じなくてもいいが
俺の体の中で 納豆は育っている」

字幕
「早く撮ろうぜ ゾンビ映画は今が旬だぞ」

吹き替え
「早く撮ろうぜ ゾンビ映画はJVDが高く買ってくれる」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?