見出し画像

休校が明けました

ようやくようやく、長い休校が明けました。
今週から長男、長女は通常授業です。
長男は早速、体育で走らされたらしく
本人はブーたれていましたが、
日に当ててくれることはありがたや。

給食も始まって、我が家に平穏が訪れました。
私は朝ごはん作って、掃除して、洗濯して、
買い出し行って、昼ごはん準備して(主人はまだ在宅勤務)
あとはぼやっとしています。

何にもしてないなぁと思っていたのですが、
家のことなんとなくやってるだけでも
立派に生活していると思えるようになりました。

仕事再開まではまだ時間がかかりそうです。
焦らずやっていきます。健康に生きていればそれでよし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?