はじめまして

みなさん初めまして。まめ と申します。
名前の由来なんかはまた、後々。

まずは、わたしの記事を読んでくださりありがとうございます。改めて、自己紹介させていただこうかなと。

まめ♀
医療系学生をやっている、どこにでもいるであろう、オタクです。

性格としては、
熱しやすく冷めやすい
ポジティブな時とネガティブな時の差が激しい
病んでも寝たら治る
…なんかあまりいいところがない。笑。
人間そんなもんですよね。

熱しやすく冷めやすいからと言って、推しへの愛が、軽くてにわか、みたいなことは絶対にないです。これは心の底から伝えたい。

推しに対しては、冷めるというより、普通のオタクに落ち着く、と言ったところです。
好きになった途端、本当に気持ち悪いくらい一途に愛してしまうので、それが、ごく一般的なファンの方々と同じくらいに落ち着く感じです。

過去いろんなジャンルに手を出してきたわたしですが、最近は、ついに(?)、女性の推しができまして。憧れの女性です。
とある時期からかっこいい女性が好きではあったのですが、しばらく二次元にとどまって、現実にいらっしゃる推しは男性のことが多かったのです。

…と。
推しの話を始めてしまうと、自己紹介どころじゃなくなるので、また別の機会にお話しますね。すみません。

さて、本題に戻りましょう。笑。
こんな記事を読んでくれる方はいらっしゃるのでしょうかね…。

基本推しへの愛を語るnoteになると思います。たまに自分自身のこともかけたらいいな。こんな駄文でも、読んでくださる方がいるのであれば、のんびり更新していこうと思います。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?